fc2ブログ

おれんじ死ぬまで生きてやる

おれんじでやんす


ホッチキスで書類を留めるはずが、

指にざっくり刺してしまった



おれんじでやんす



いたたた?



己のマヌケさに嫌気がさすぜ。

この前はコピー機の用紙を補充しているとき、

ざっくり紙で手を切っちゃったからね。




さて、おれんじ




悪戦苦闘した末、ネットがやっとつながった。



半笑い状態で久しぶりにベンチャーズ並にサーフィンしていると、



ある掲示板に流れ着いた。



青い珊瑚礁並に偶然たどり着いたのだ。



ブルックシールズ メチャクチャ可愛かった?




相談内容



誰からも好かれない。



誰からも必要とされていない。



好きな人もいない。



こんな自分を好きになってくれる人はいない。



今だって友達すら出来ない。



こんな自分死んだ方がいい。



死にたい



死にたい





といった内容である。




というか、相談事 書いてないじゃ?ん。




とツッコミを入れながらも、解答している人のコメントを見ると



同じです。



私もそうです。



とても共感出来ます。



私が書いたのかと思いました。



などなどのコメントが多く寄せられていた。





頑張れ!元気出せ!



みたいなコメントはとても少なかった。








('Д')アウ?




結構今の時代寂しいと想っている人多いみたいだな?



こんなに物が溢れているのに、

心はすさむ一方なのかな


もちろん


おれんじも共感出来る部分はございます。



おれんじも地味で暗いデブメガネですから、



やりたいことは色々あるけど、日常に流されている



ろくでなし野郎ですから、



周りからは結婚出来ない行かず後家なんて言われていますから、



好きな人すらいなくて、悲しみのコサックダンスを明け方まで踊りますから、





それなのに、あんまり焦っておりませんから、



友達だって居るのか正直よくわからない。



会社ではとりあえず一匹狼←これは猫



お昼を1人で食べていたって、寂しくないし、

休み時間1人で過ごしたって、

休日1人で過ごしたって、



へっちゃらプーである



いつのまにか会社の同年代くらいの子たちの飲み会に

誘われることは皆無になってしまったけど




別に良いやと思っております。



誘っても断ることが多かったので、

自然に誘われなくなってのでございます。

すっかり話をしなくなりました。


でも

おれんじどうにか生きてます。



協調性ないけどとりあえず死んでいません。




この掲示板を読んでなんだか暗い気持ちになってしまった…





おれんじもそうだけど、




やっぱり親愛しあえる友達、恋人欲しいよね。

一緒に泣いて、一緒に楽しい時間を過ごすのってとっても楽しいよね?




応援カキコはしなかったけど、




その子も良い出会いがあるといいなぁ?



きっとすごい寂しがり屋さんなんだろうなぁ?



誰かその子の事気づいてあげてほしいなぁ?


なんて思った。





死にたいと思う日があってもいいけど、

笑う日もたくさん作らなくちゃね!




この言葉は自分にも言い聞かせているのだ(^_^)b



Walking tour



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント