fc2ブログ

夢に描くはナンジャタウン~その6


おれんじでやんす。



なげー!
こんなに長編を書いたのはいつぶりですか?


いつもオナラプー!で終わらせるおれんじなのに
なんですかこの長文は!(;´∀`)疲れた・・・


それもこれもきっと今回で終わりですね。
もうこんなにアホみたいに取り憑かれることはないでしょうからね・・・



前回までのあらすじ


東京出張のついでにナンジャタウンでタイバニイベントを満喫しようとしたら
仕事が忙しすぎて断念するも

見事に終電を逃して無念の東京一泊

そして翌日の土曜日!
タイバニイベント終了は日曜日までということで
滑りこみセーフでパークインするのでございます。


今までクジ運最悪( ゚Д゚)<氏ね!おれんじだったのだけど
最後の最後に奇跡のS賞を2つ引き



念願のGood Luck Mode限定の
タイガー& バーナビーの25cm缶バッチを手にする権利を得るのです。




もらうには与えられたクエストをクリアしなくてはならないのだけど
地図が読めないおれんじは悪戦苦闘
既にガンジーとタメを張れるほどの無抵抗主義になる。




(_Д_)アウアウアー



参ったなぁ~
クエストが難しくてわからないよ。



と、フラフラと相変わらずしていると



おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-きみ2
妖狐xx僕シークレットサービスを発見


おうっ



そういえばアニプレックスのイベントで
このアニメもやっていましたね。



これも明日までか・・・




おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-きみ



おれんじ的にはワタヌキ君とかるたちゃんが可愛くて仕方がない。
(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ


かるたちゃん~!sweets paradeは名曲だと思います。



正直、三十路おれんじがこのアニメを見ているのは
あまり口に出してはいけないことなのかもしれないのだが
(見ている三十路喪女が居たら謝罪する。すまん。)




それでも一回位はクジしても
神様は許してくれるだろうと思い




最大5回出来るので3回やってみたら




おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-きみ3

ぬぐぐ・・・



S賞の巨大な缶を当ててしまった・・・



しかもほとんどデザインが既に終了していて
缶バッチはデザインを選べませんでしたよ。
なんだこのヤローばっかりのデザインは・・・



しかも缶バッチが当たったことに動揺してしまい
マウスパットは白鬼院凛々蝶と犬の2デザインしか残ってなかったのだけど
ハガキのデザインはかるたちゃん居たんじゃないの?と
今では思うのだけど逃げるように凛々蝶ちゃんをゲットして逃げる三十路



かるたちゃ~ん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




(;´Д`)ハァハァ


おれんじはタイバニで2つ缶バッチを持って帰ることになっているから
これで合わせて3つになりましたね・・・・



(´ヘ`;)ウーム…今日はいつもの車じゃないのよね・・・



ままま、欲しい物がゲット出来たのだから
よしとしましょう。



と言うことでタイバニのクエストをクリアすべく
パーク内をウロウロするのだけど




おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-エマニエル

やっぱりよくわからない。




おれんじ、マジでアホだと思いますよ。



本当、涙が出るほどアホですよ。



ルナティックのクエストがわからない~


タイガーのクエストもわからない~


ルナティックの方は同じのが近くに貼られているけど
これって間違えじゃないのかな?


タイガーのクエストと間違えていませんかね?


でも明日で最終日でしょ?
今更間違えだって思うほうがやっぱりおかしいよね?



うーん。



うーん。



うーん。



マズイな。




本気でわからないなぁ。



ということで


既に1時間は悩んでしまいまして
こりゃ埒があかないと思い
(電車の時間も心配だった)


ナンジャタウンのスタッフさんを捕まえて



「すみません。ヒントを・・もらえませんか?」



と、濡れ鼠のような目ですがるように言ってみたら



(´∀`) イイデスヨ



やったー!



と言うことでたくさん人が居て忙しい中
スタッフさんは笑顔で誘導してくれました。


おれんじはグルグル順番通りに回らなければならない所を
途中で中途半端なボードを見てしまったので
更にグルグル回って迷宮にはまっていたようです。





ヤッター!クエストクリア!ヽ(゜▽、゜)ノ





スタッフさんありがとう!そしてありがとう!





こんな三十路のスーツ女を
嫌な顔もせずに付き合ってくれてありがとう!




スタッフさんに頭を何度も下げて
クエスト報告所に戻る。




やった!ついに欲しかった念願の
Good Luck Mode限定の二人が印刷されている巨大缶バッチをゲットだ!



2つ入手できるよ~どうする~?



一つは保存版にするとして
もう一つはどうする?



飾っちゃう?


目立つ所に飾っちゃう?


視界に入る所に飾っちゃう?


トイレに飾っちゃう?


それとも枕にしちゃう?


(^ω^)ペロペロしちゃう? ←ヲイ



毎晩パンツに入れて寝る?←変態



ものすごい笑顔で報告所に到着し




クエストを終了した証明となるハガキを渡しながら





「はぁはぁ・・ここここ・・・このデザインを下さい」





と念願の缶バッチを指さしたら






そのバッチにはシールが貼ってあった









「本日分、終了」














おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ブー
ブー!!!!!!


続く・・・




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

1. 無題

今回で終わらなかったっすね。
どんだけ荷物かかえて帰るんだろうと、ワクワクしてるであります!
        by ケロロ軍曹

2. Re:無題

ヒロ殿
終わらなかった・・・ワハハ。
もうそろそろ終わりにしたいであります!

あと少し!あと少し!