FC2ブログ

ツイテナイおれんじ



おれんじでやんす。



実はオードリーの春日は

かなりのお金持ち



お金に困ったおれんじは

彼を口説こうと必死になる夢を見た





おれんじでやんす。





帰り道を歩く彼の後ろをついていって

凶暴なドーベルマンを彼に向かって放ち、



おびえる彼を助けるのが出会いだと

常にブツブツいっておりました。





実際それで彼と両思いになりました。





やったねおれんじ!

愛してるよ春日?春日?!





しかし、元彼女の渡辺直美がうるさくてケンカしました。

彼女はリアルに強いです。







いやん、おれんじは春日より若林さんが好きなのですが、

そんなわけで最近は春日が気になりますよ。( ´艸`)







さて、おれんじ







前回は暗い話をして

すみませんでしたね。







でも、今ちょっとリアルに困っているので

ダイエットコーラーを買わずに

買って放置していた青汁を飲み始めました。





その味は海辺の丘の苔を食べているようで

おれんじいただけません。







イグアナにでもなったような気分です。

オエッティングです。





そんな貧乏ガールのおれんじさん





色々ありますけど頑張ります。





そんな貧乏でお金を探している日々の中で←ヲイ





同じ職場のアイちゃんを観察





実は彼女は金持ちなんですよ。





前回ピグで負け戦をいたしましたが

その美容の話を彼女にしてみたら









「化粧品は、シャネルが好きです(´∀`)」











Σ(・ω・ノ)ノ!







シャネルは化粧品を出しているんですか!と

驚くおれんじ







「あ、でもアイラインは

ディオール使ってます(・∀・)」













むむむ?強敵である。







おれんじのアイラインなんて

無印良品で購入した380円・・・







どんだけ安いのだと小一時間









彼女の顔をマジマジと見ると

アイちゃん可愛い顔してます。







きちんと見ていなかったけど

彼女は化粧をちゃんとしてる。







なんてったって

チークつけてますね。





おれんじチーク買ったことないですよ。





なんてお前の顔は可愛いのだ。

ういやつよ。よしよし。





でも、鼻毛出てますね。







おれんじは大人なので

あえて何も言いませんが・・・





本日もベルばらの端に出演されているのではないかと思わせる

素敵なレースのお洋服に





ジーユーで480円で購入した服を着ているおれんじは

少々恥ずかしくなるのでございます。







ジーユーって安いけど

すごく貧弱ですよね。服が伸びる伸びる?





でも夏場などは

そのだらしなさが涼しくてお気に入りです。ヽ(゚◇゚ )ノラリホー









ビューティーになれなくても

セレブになれなくても





気分だけはゴージャスになろうと思い





以前、叶姉妹のブログ
に誕生日月に書き込みをしました。





彼女たちは指定の記事のコメント欄に

今月が誕生日だと書き込むと





あとで「おめでとう」と名前を書き出して

お祝いしてくれるのだ。







おれんじさん、

お誕生日おめでとうドキドキ

ピースフルでヘブンリーな一年をねドキドキ








と言う言葉を期待しておりました。







で、先ほど確認したら









おれんじの名前













おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-horse


なかったです。













ガクリ 









同じ日付の誕生日の方の名前は沢山あるのだけど

おれんじの名前がありません。







10/1 午前3:47UPまでの記事を確認した結果です。







恭子さん・・・





美香さん・・・





なんだか鬱だわ・・・これでも聞くか







ふふふ・・・ふふふふふふふふふ・・・

スポンサーサイト



身内の恥を書きますよ。

おれんじでやんす。




今回のヘアースタイルのテーマは


サザエさんのタイ子さんの






おれんじでやんす。






でも・・・なんか違う・・・なんだろう?( ̄ー ̄;)






さて、おれんじ










ふ?(-。?;)








今日は暗い話を書くので、


おれんじと一緒の気持ちになりたくない人は


また明日!←誰に言ってんだよ










ここ数ヶ月の話をしますよ。










あまりにも身内の恥ずかしい話なので


書かなかったのだけどね(;^_^A








このブログは


おれんじの痰壷ですから


少し愚痴らせていただきますよ。










おれんじの父は


ある会社の社長なんですけどね。












めちゃ不況










現在の世の中の波に


ガッチリと乗りまして


笑っちゃうくらいのビックウェーブが来ているんです。








よって、出てくる










お金の話










結論から言いますと、


会社は今にも潰れてしまいそうです。










経営が苦しくて


もう行き倒れしそうです。瀕死でしょう。










しかし、つぶすわけにはいかない父上殿










銀行の融資も断られてから


自分でどうにかしようと


自分のお金を使い、親族に借金を申し込み








さらに








おれんじを含む


子供にも貸してくれという話になっています。










そう、現在おれんじ家は












おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-uhyo-



笑っちゃうくらい


ボンビーなのですよ












ガクリ










お父様、もう高齢なのだし


一度体調不良で倒れているのだから


お願いだから引退して欲しいと思うのですが、








今、倒産したら社員の事や


集まってくれたお客さんに申し訳ないと


自分の給料なしで身を削っています。








正直この先、利益を得る、お金を返すメドはあると言ってもアテに出来ない。


渡したお金だって、返ってくるとは思えない。








もう引退して高齢の親戚に


お金を借りに言ったってダメでしょ。








貸してくれるわけないし、


なにしろ言っている金額が高額すぎる。








実はおれんじを始め


兄弟合わせて一千万以上出してるのだけど






本人は死んでも返すと言っておりますが、


今まで育ててもらってお礼ということで


兄弟は返ってくることは諦めております。








返ってくるのならば、


まずは借りた親戚に返済してからです。








それ以前に父親に渡すより、


知らないうちに貸してくれていた親戚に渡すべきだった。








これ以上、お金を借りるような話になったなら


問答無用で父は現役を退いてもらうし、


必要なら自己破産だってしてもらう。








後任の人が居れば良いけど、


社員の人たちには本当に本当に申し訳ないけど、


もう止めないと本気でダメでございます。








家や土地も担保に入っているから


最悪な場合、出て行くしかないと思っております。








ちなみに母親とおれんじ達は


この経営の苦しさについて最近まで一切聞かされておらず、








父親から借金の申し立てがあった親族が


「No」という返事を伝えに我が家へ来たときに初めて聞きました。


最初は信じられないと気絶しそうなくらいのショックでございました。








引退して、孫と遊んだり好きなことをすれば良いじゃないか、



あ、孫居ないのか・・・。



経営の事なんか考えないで、早く子供達を結婚させることを考えろよ!





と、親戚から言われて


謝る母親の姿に、もう申し訳なくて切ないです。


ここ数日、母上は体調は崩すし眠れないと言っているし・・・










ね、今日の話は暗いでしょ?


今まで黙っていましたが








おれんじ家は


もう極貧なんですよ?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








なんか太っててすみません。エヘッ








でも今、リアルに父親の借金について


家族が悩んでおります。








ギャンブルも一切せず、


ゴルフなどの趣味もなく、


仕事ばっかり打ち込んできた父の人生








幸せに終わらせて隠居生活をして欲しいのだけど・・・








人生、なかなか思う通りには


いかないね・・・








贅沢は言わない。


ただOrdinary (普通)の生活を過ごしたいだけなんだけどね。








なんだろう、久しぶりに聞いたら


泣けてきちゃったよ。(TωT)








おれんじ、行かず後家だから両親を養うよ。




さて、どうするかな・・・

おれんじでやんす。

久しぶりに髪の毛を切ったら
頭が寒くて風邪を引く

おれんじでやんす。


ヘルメットを取った感じでございますよ。




首の後ろがヒューヒューいっちゃってます。



おれんじの好きなマフラーの登場まで


間もないですな。好きな季節がやってまいりました。




さて、おれんじ



相変わらずのふんが?ふんが?生活ですけどね。



ちょっと気になるニュースがございます。




仕事関連なのだけど
イスラム教の友人が日本に来ることになりました。











?(゜□゜)/ オー!











まあ、友人と書いてしまったけど


仕事関係で一緒に仕事をしている人で


来日理由はミーティングとかなんですけどね。








しかも、子持ちのおっさんですし 


どーこーなろうとか有り得ない人ですけど へへへ・・・


来日するのが独身のベッカムとかだったら
夜部屋に押しかけてあskqjhかjshざdくゅいあsd(自重中)




でも、初めての日本来日






さてさて、











仕事以外、


どうしましょう。












以前から日本語を学び


日本の文化に興味深々の彼








そんな彼に日本を楽しんでもらいたいと思うんだけど


どーしたら良いですかね(・∀・)





イスラムだから豚は食べないし、お酒も飲まないだろうし


英語は?大丈夫だけど、日本語はダメだろうし




日本に来て、外国の人が驚いたり興味を持つものって
なんだろう?







うーん。







うーん。






交通費がかかるけど
京都に連れてっちゃおうかな






でも、その前に東京か




おれんじ自体、東京あんまりわからないのに
何をどう案内しろってんじゃ オラ




なんだ、何が良いのだ!?

どこに行けばいいのだ?







と、ネットで色々見てみたら

外国人向けのハトバスツアー発見







外国人向けツアー








これ良いね(^∇^)
英語で説明してくれるのならば
おれんじが楽できる





これを使って
コッテコテの日本を満喫してもらいましょうか





あとはディズニーとか両国とか博物館かなぁ・・・





そういえば本当に1人で来るのかなぁ

出来れば他のスタッフと数人で来て欲しいなぁ
逢いたいスタッフは沢山いるのよ。



おっさんと2人って厳しい
実際本当に只の友人だけど変な噂立てられたら嫌だし(^_^;)

こういう時に彼氏とか友人が沢山いれば、
一緒に楽しく過ごせるんだろうなぁ?
日頃の自分を反省しちゃうよぅ?


とにかく
海外に行くと色々面倒を見てもらっているから
こういう時は思いっきり接待して
お返ししないとね!(* ̄Oノ ̄*)


この曲、なんとなく思い出しだよ。

本日のアメーバピグ


本日はアラサー部屋にお邪魔でございます。


女性ばかりということで
色々美容とかの話をいたしましたが






全然わからない




ガクリ






なんでしょうかね、このついていけない感・・・




出てくる化粧品の名前が
初めて聞いたばかりなのって
同じ女性としてどうなんでしょうね?(;´Д`)



話しながらネットで色々みちゃいましたよ。
ピグやりながらだから、重くてフリーズしちゃいましたよ。



その後、脱毛の話とかエステとかに移行しましたが





やっぱり
全然わからない




ガクリ
Iラインってどこ?
なに?!女の具の周りの毛のことですか!?



そんなところを・・・
やっちゃうんですか?!にゃんこ先生!


今の女性は脇毛とか下の毛とか
きちんと綺麗に処理しているんですね。




しかも数年前に友人から聞いた脱毛代が
今の時代ではスゲー安く気軽に出来ると知って驚きです。




えーなんでしょう、この己の女度のレベルの低さ




ボーボーとか言ってんじゃないわよ自分



ちょっと、いや、スゲー考えなくちゃだめだ自分




と思い知らされた回でしたよ。



アレルギー体質だけど
三十路でこの浅い知識はまずいだろ!












おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-iketeru
「おれんじは、
そのままで良いんだよ」





って、言ってくれる人
どっかに居ないかなぁ?(^▽^;)




はいはい、夢見ちゃってすみません
頑張りますよ A=´、`=)ゞ

ありゃま

おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-20090926221549.jpg
牛角に初めて来たのだけど、
愛しのユッケジャンスープを
扱っていないのね…
久しぶりに食べられると
喜んでいたのに…

写真は代わりの
海鮮豆腐チゲ


うん。まあ
これも美味しい( ̄ω ̄)

本日のアメーバピグ




おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-未設定




本日のアメーバピグ


一時間くらいフラフラいたしましたが、
会話弾まず、お友達出来ず・・・



大広間などでは
話しかけられなくてモジモジしちゃったり


話しかけても返事がもらえなかったり



無言でベンチに座ること数十回



狭い空間を目指して7人くらいいる部屋にお邪魔したけど、
あっという間に全員居なくなってしまいました。




挨拶して話を聞いていたつもりなんだけど



しつこかったかなぁ?


つまらなかったかなぁ?


何か気分を損ねるような事を言ったかなぁ?


妙に長い沈黙があると
無駄に喋って撃沈して、


移動をすると告げるとあっさり「バイバイ」とかだと
おれんじと話してもつまらなかったかな・・・って
勝手に落ち込んで・・・



おれんじ、ピグで人間不信←やっぱり(笑)



どーです皆さん


おれんじは直接接していない空間で
この有様ですから


おれんじが現実社会では
どれほど酷いかわかりますねぇ



ガクリ



もう人間なんて嫌いだ・・・



(*´▽`)アヒャヒャヒャヒャ



ピグは
おれんじにとっては

コミュニケーション力を高める練習だね


少しずつリハビリしていきましょう。



あっはぁ~!すごいぜ!




おれんじでやんす。



久しぶりに帰国した上司の髪の毛が

真っ白から真っ黒になっていたのに驚いた





おれんじでやんす。





どんだけ真っ黒なのだと小一時間

でも髪の毛は黒い方が若く見えますね。





おれんじは幸い白髪がまだ生えていないのだけど、

めんどくさいけど白髪が目立ってきたら染める方が良いのかなと思いました。





会社の友人は高校時代から白髪に悩まされていたと聞きますけど、

なぜ白髪って生えるんでしょうね?





さておれんじ





チキンラーメンをボリボリ直接食べて寝たら

腎臓が破裂する夢をみちゃいましたが







このたび







おれんじ大決心しちゃいました!







シルバーウィーク中、

暇だったというのもあって

ある人に「読者登録させてください」とコンタクトを取ってみたのです。















(/ω\) イヤン!恥ずかしいぃ!キャー!















かなり前からHPの存在をしっておりまして、

当時は書き込みなんかしちゃっておりました。







その後、彼は引っ越ししてブログを始めたのだけど、

恥ずかしがり屋のもぎたてピーチパイおれんじは

覗いているだけだったんですよね。











その相手は誰かと言いますと、



















おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-日野誠




スーパーアイドル日野誠

http://ameblo.jp/hinomakoto/


















ヽ(゜▽、゜)ノあっはっは~!

















昔、テレビ朝日で放送していた「銭形金太郎」という番組で

おれんじは彼の存在を知りました。









この番組は貧乏な生活をしている人を

紹介するっていう番組だったんですけどね。







スーパーアイドルを目指す、貧乏人さんとして

くりーむしちゅーの上田さんに紹介されておりました。









光ゲンジをこよなく愛し

自らもアイドルを目指しておりまして









番組放送直後から、

おれんじは会社の女性先輩と異常にはまりまして









テレビ朝日のモバイルサイトで

彼の自主作成の歌をダウンロードし、

着信音に設定しておりました。











それから早数年経つんですけど、

なんだか今も微妙に彼の事を応援しております。






もっともっとテレビで色々いじられて欲しいと思っております。












ちなみに↓2007年に彼の事について書いてます。

日野誠を盛り上げろ!









同じアメブロをしているという状態ですし、

断念したと聞いたアイドルを今も目指して頑張ってらっしゃるようですし、

このたび思い切って読者登録の申請です。









ドキドキドキドキ・・・・メール送信









その後、彼から返事が

















おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-山本




キターーーーー!













「おれんじさん、いつも応援ありがとうございます!」

















おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-武藤




うきゃーーーー!








本物だぁぁぁぁ!本物からメールをもらっちゃった!

なんでしょう、メチャ嬉しいんですけど~

名前呼ばれちゃったよ~(/ω\)









「まだまだ頑張ってますので、


これからもヨロシクお願いしますO(≧▽≦)O」









うんうん。応援するよ!日野誠!







何か困っている事はないかい?







御飯食べてる?何か送ろうか?







気持ちは既にオバチャンです。









今も色々イベントとかをしているそうですが、


会場が遠いし、正直1人で行く勇気と気力もないし←ヲイ








毎度、草葉の陰から応援しております。(^∇^)








日野誠、チャンスがあればアイドルじゃなくて


いじられタレントになれるんじゃないのかな!?








テレビ関係者の方、彼を使ってみてください!










彼が自主制作した曲、


半笑いでお楽しみください。


あっはぁ?!すごいぜ!




おれんじでやんす。



久しぶりに帰国した上司の髪の毛が

真っ白から真っ黒になっていたのに驚いた





おれんじでやんす。





どんだけ真っ黒なのだと小一時間

でも髪の毛は黒い方が若く見えますね。





おれんじは幸い白髪がまだ生えていないのだけど、

めんどくさいけど白髪が目立ってきたら染める方が良いのかなと思いました。





会社の友人は高校時代から白髪に悩まされていたと聞きますけど、

なぜ白髪って生えるんでしょうね?





さておれんじ





チキンラーメンをボリボリ直接食べて寝たら

腎臓が破裂する夢をみちゃいましたが







このたび







おれんじ大決心しちゃいました!







シルバーウィーク中、

暇だったというのもあって

ある人に「読者登録させてください」とコンタクトを取ってみたのです。















(/ω?) イヤン!恥ずかしいぃ!キャー!















かなり前からHPの存在をしっておりまして、

当時は書き込みなんかしちゃっておりました。







その後、彼は引っ越ししてブログを始めたのだけど、

恥ずかしがり屋のもぎたてピーチパイおれんじは

覗いているだけだったんですよね。











その相手は誰かと言いますと、



















おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-日野誠




スーパーアイドル日野誠

http://ameblo.jp/hinomakoto/


















ヽ(゜▽、゜)ノあっはっは?!

















昔、テレビ朝日で放送していた「銭形金太郎」という番組で

おれんじは彼の存在を知りました。









この番組は貧乏な生活をしている人を

紹介するっていう番組だったんですけどね。







スーパーアイドルを目指す、貧乏人さんとして

くりーむしちゅーの上田さんに紹介されておりました。









光ゲンジをこよなく愛し

自らもアイドルを目指しておりまして









番組放送直後から、

おれんじは会社の女性先輩と異常にはまりまして









テレビ朝日のモバイルサイトで

彼の自主作成の歌をダウンロードし、

着信音に設定しておりました。











それから早数年経つんですけど、

なんだか今も微妙に彼の事を応援しております。






もっともっとテレビで色々いじられて欲しいと思っております。












ちなみに↓2007年に彼の事について書いてます。

日野誠を盛り上げろ!









同じアメブロをしているという状態ですし、

断念したと聞いたアイドルを今も目指して頑張ってらっしゃるようですし、

このたび思い切って読者登録の申請です。









ドキドキドキドキ・・・・メール送信









その後、彼から返事が

















おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-山本




キターーーーー!













「おれんじさん、いつも応援ありがとうございます!」

















おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-武藤




うきゃーーーー!








本物だぁぁぁぁ!本物からメールをもらっちゃった!

なんでしょう、メチャ嬉しいんですけど?

名前呼ばれちゃったよ?(/ω?)









「まだまだ頑張ってますので、


これからもヨロシクお願いしますO(≧▽≦)O」









うんうん。応援するよ!日野誠!







何か困っている事はないかい?







御飯食べてる?何か送ろうか?







気持ちは既にオバチャンです。









今も色々イベントとかをしているそうですが、


会場が遠いし、正直1人で行く勇気と気力もないし←ヲイ








毎度、草葉の陰から応援しております。(^∇^)








日野誠、チャンスがあればアイドルじゃなくて


いじられタレントになれるんじゃないのかな!?








テレビ関係者の方、彼を使ってみてください!










彼が自主制作した曲、


半笑いでお楽しみください。


すみませんねぇ その2

おれんじでやんす。



シルバーウィーク


特に何も用事もなく




食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返し


リアル家畜生活を過ごす




ブタおれんじでやんす。




すぐにご飯を作る時間になってしまうのは


何故なんでしょう?(;´Д`)ノ




世の主婦業の方、本当に毎日ご苦労様です。




連休中のご飯を作っているだけで


おれんじは嫌気がさしてしまいますよ。





さて、おれんじ




前回は歯抜けの田中星児氏の話をしたんですけどね。





実は偶然にも、他にも少し違う事もあったんです。









前回とは別の日、今度は違う夫婦が


おれんじの家の近場で飲んでいたんですよ。







そんなわけで、「飲まないかい?」と連絡をいただきましてね。





その日、おれんじは一日外に出ておらず漫画やバラエティーを見たり


データー編集をしておりましたので


散歩がてらに居酒屋を覗いたんですよ。





そしたら夫婦は数名と飲んでおりまして、


予想外の人数に驚き帰ろうと思ったら捕まってしまいましてね。





その夫婦が飲んでいた人たちは


旦那様の親族ということで


(おれんじは奥様と同級生)




おれんじの友人は旦那様と一緒に、


義理のお母様(姑)、叔父様、伯母様達と飲んでいたって事です。


10名位の大所帯でございました。




友人と姑さんはスゲー仲良しで


しょっちゅう一緒に居るんですよね。本当の親子みたいです。


うらやましい関係です。





おれんじと友人が会っている時、姑さんが参加


友人が姑さんと会っている時、おれんじが参加





という場面が何度もありましてね。





おれんじも仲が良いという訳分からん関係なんですよ。






そんなわけで友人の姑さんと久しぶりの再会


相変わらずの貫禄おばちゃん






ちょいとお酒も頂きまして、


ご機嫌で友人と話をしていたんですよね。





皆様カラオケ大好きで


しかも演歌だし、全然わからん(゜o゜)ポカーン





カラオケはステージの前で歌うので


席を立つわけで






歌う人、歌った人、踊る人などなど座席移動が激しいわけです。





そんな中、友人がカラオケで席を立った時に


おれんじの目の前に座った男性が居たんです。





「おれんじちゃんは、独身なんだ?」





おれんじがお店に登場した時に、


友人が一緒にいる人たちに対して


おれんじを紹介してくれました。





その後、70歳のおじさん相手に


おれんじと友人と3人話していた時、


結婚はしていないのかと聞かれたのをきっかけに


そろそろ結婚しないとダメでしょ?と説教されていたのを聞いていたらしく







その人の開口一番が上記の言葉でした。





「ええ、えっへへそうなんです(^▽^;)」






「明日、俺の地元で祭があるんだけど一緒に行かない?」







おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-マジ



「はい?」








なんだコイツ・・・なに?このおっさん?誰だこのおっさん?


と思い、軽く話を変えてごまかしておりました。








突然そんなこと言って、


了解する人なんかいるのかな?






それからその人に色々聞かれるも


答えたくないのでかわしながら会話を続ける






行きつけの居酒屋があるかとか


魚介類のお店で美味しいところはないか聞かれたので答えると







「電話番号教えて、今度一緒に行こうよ」







おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-なんですと!?



「はい?」







どうしようスゲー嫌だ・・・


この人、おっさんじゃん・・・


完璧おっさんじゃん・・・なに、なんで誘ってんの?





また軽く交わす サッとかわす


あしたのジョー並みのスピードでございます。





「仕事は何をしているんですか?」





「土木関係、スーツ嫌いだしね」





「ヘー( ̄▽ ̄)」←どうでもいい








「おれんじは只の会社員です。」








その時にカラオケを終えた友人が戻ってくる。








その話を聞いた友人が、


おれんじの事をかなり大げさに誉めてくれたのです。










「おれんじの仕事は凄いんですよ。


役職も持っているし、仕事は全部英語だし!


グローバルな仕事をしているんですよ」








ヲイヲイそれは大げさ過ぎると止めるが


よっぱらいの友人の口は止まらない








そしたら








「じゃ、ダメだな・・」








(・ω・)(・ω・) ん?








何がダメなんじゃ?と思ったら








「おれんじは地味っぽいから


製造ラインとかに入って、地味に作業している人かと思った」









(・ω・)(・ω・) ん?










「そんな頭が良くて出来る人だったら俺には無理だな。


しかも派手みたいだし、ダメだな。誘ったことなしにして」










(・ω・)(・ω・) ・・・・・・・。










おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-なんですと?



「はい?」








何こいつ!何こいつ!ヽ(`Д´)ノ






おれんじ、なにコイツに振られてんだよ!ヽ(`Д´)ノ








一瞬にして体内の血液が沸騰したのだけど


おれんじ以上に友人と、


その話を聞いた姑さんが大激怒








「お前が結婚できない理由は、


そういう失礼なことを平気で言うことだ!」








「おれんじに謝れ!」








「何を考えているんじゃ!ボケ!」








と、ボッコボコにしてもらいました。


謝ってもらいました(笑)










実は・・その男性・・






















今年54歳の、


友人の姑さんの


弟でしたから・・・













ガクリ










おれんじ、あなたより20歳以上年下なんですけど・・








お前なんか、こっちだってお断りじゃヴォケ!ヽ(`Д´)ノ








その後、










「大丈夫、大丈夫よ!


まだまだ!おれんじちゃん!


結婚できる!まだ若い!」










と,友人と姑さんに必死慰められ


なんか余計落ち込むのでした。










もう・・めんどくさいので・・・


結婚していると嘘をついて生きて行っていいですか・・・?








このバックダンサーでも見て笑うか・・・








フフフフフ・・・気持ち悪い・・・


すみませんねぇ

おれんじでやんす。


ちっとも美容室の営業日と予定が逢わず

ボサボサの髪の毛をしている



ムッシュかまやつ

おれんじでやんす。



伸びましたね。

前髪がないから変な感じです。




さて、おれんじ



頂いた蟹を剥いて

現在手がクセーですが、




シルバーウィークですね(・∀・)




特に激しい予定も入れていないので

ゆるく過ごしています。




このまま仕事なんて辞めてしまいたくなる位にダラダラしています。




そんなにダラダラしているなら

婚活しろ!って母親に言われたけどね・・・

まだ良いかなと・・・すみませんね。




でも、そんなおれんじさん

ちょっとありました。




お休み中にお友達夫婦と

久しぶりにご飯を食べに行ってきたんですよ。




どうせ、暇しているんじゃないかと思ってと言われて




ヽ(`Д´)ノ 失礼な!おれんじ!今日はメチャ暇ですから!





ガクリ




あ、うん。




なんかありがとう・・・





と、三人で

お夕飯を食べていたら





旦那様の携帯が鳴る。




なんでも男性の昔からの友人が

暇ということでパチンコのお誘い電話をかけてきたらしい





夕ご飯も食べていないと言う事で

なぜかこれから合流決定




「そういえば、彼は独身だよ(´∀`)」




と、旦那に言われ

突然のことに顔を引きつらせるおれんじ




そんなつもりないけどなぁ・・




でも・・・




婚活婚活と心の中で何度もつぶやき

ニッコリ対応する事を誓う




数十分後



現れた小柄な田中星児似の日焼けした男性が

タバコを吸いながらやってきた。




笑う口元には数本しか歯がないような・・・(・_・;)




「こんにちは、はじめまして(^▽^;)」




「どもども」




突然の顔合わせにドキドキするも

無意識に一気にやる気を無くすおれんじ ←やな奴




そして男性も一緒に食事をすることになるが、

彼は





肉拒絶





牛、豚、鳥などの肉が全部嫌いだそうで

炭水化物系のスパゲティを注文





「お前、まだ歯を入れていないんだ」




と、友人の旦那様が突っ込むと




「タバコのために入れてないんだよ」




男性二人は笑って

おれんじと友人はドン引き




さらに話の流れで




「おれんじちゃんは今独身で恋人いないんだよ?」




と、友人の旦那がおれんじを紹介





「そうなんだ?可哀想だね?

俺と付き合う?パチンコ好き?」






おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-ショック

「え?!」





おれんじはギャンブルを一切やらないので

ちょっと嫌かなぁ・・・






でも、それ以前に




肉系が一切大嫌いなのが










いや、それ以上に




歯がないのが







おれんじのうだうだ日記?時にはふんがふんが-たまらん

嫌かなぁぁぁぁ?!









ガクリ






なんかすいません。




田中星児がトイレに行っている間、

奥さんが旦那さんをドツク




「あんな無職で、どうしようもない人を

おれんじに紹介してどうすんのよむかっ





「いや、そういうつもりで言った訳じゃ・・・

俺もびっくりした!無理だろっ!ごめん、おれんじ」





ガクリ





いやいや、良いのですよ御両人

ありがとうございます。




でも、友達すらお断りと思ってしまうのは

やっぱり心が冷たいんですかね?

全身が拒絶反応をしてしまいました。




おれんじの望む結婚相手は





ご飯を一緒に

   美味しく食べられる人




なのでね。

お肉がダメなのとクチャクチャ食べる人はダメなのです。

すみません・・・。




おれんじ、理想高いですかねぇ?(-。?;)