FC2ブログ

不思議なんだよ~!

おれんじでやんす。


将来自分のオッパイは

スキーのジャンプ台っぽくなるだろうと思った。



おれんじでやんす。


とんでけ!原田!


とんでけ!K点越えだ!



デブのくせに貧乳の自分が嫌い。。。



さて、おれんじ



最近気になることがございます。




ケーキの名前がわからず、苦悩している日々だったけど、



わからなかったケーキの名前↓

誰だ?


おれんじ家では「フジツボ」という愛称で呼ばれている。


やっと名前がわかりました。



カヌレ


だそうです。



教えてくれた8orangeさん



どうもありがとうございます。m(_ _)m



おれんじスッキリサッパリにこにこです。



でも


一つスッキリしたけど、


まだスッキリしないことがあるのである。



気になる事があるのだぁぁぁぁぁ!




それは会社での事、




当たり前だけど、



おれんじは尿意を感じるとトイレに行く、



放尿をする為である(改めて書くとなんだかマヌケ)




トイレに行くと




しょっちゅう同じ人と一緒になるのである。




しかも



トイレのドアを開けると、

たいがいその人の上履きがあり、(名前が書いてある)

本人はトイレに入っている



毎回こういう状態なのだ。

おれんじがトイレから出てきて、

その人がトイレに入ってくる



というのがほとんどないのである。



大体その人が先にトイレに居るのである。



(=_=;)ムムム・・・。



おれんじは毎回不思議に思うのである。



なぜにこんなにタイミングがよいのだろう。。。




そのおばちゃんはニコチャン大王みたいなかんじで、



「おはようございます」



と軽く挨拶は出来るけど、

それ以外の話は出来ないような雰囲気を持っている人である。


顔がちょっと怖い感じがそう思わせているのかもしれないけど。。。


話しかけるのに勇気がいるのである。


実際にその人の所属部署に行っても、

彼女が他の人と話をしている場面を見たことがないのである。




だから笑って



(^o^)偶然ですね



という言葉も言いづらい感じなのである。



相手はおれんじと毎回会っていることに気が付いているのだろうか?



本当に頻繁に会う。


50.60%はトイレで会う。



100%にならないのは、

残業時間、違うトイレを使った場合を考えているのである。



あの人が居るだろうから、

トイレに行きたいけど、少し我慢して、



そして数分後にトイレに行くと、



その人が入っているのである。



おれんじがストレートにトイレに行けば、

出会わなかったはずなのに、



なんという偶然なんだろう。



同じ膀胱?


もしかして


おれんじの本当の母親はあなた?


と問いたくなるような感じである。



こういうのって運命




でも、




こんな所で運命と感じたくない



おれんじなのでした。



本当に不思議!

スポンサーサイト



不思議なんだよ?!

おれんじでやんす。


将来自分のオッパイは

スキーのジャンプ台っぽくなるだろうと思った。



おれんじでやんす。


とんでけ!原田!


とんでけ!K点越えだ!



デブのくせに貧乳の自分が嫌い。。。



さて、おれんじ



最近気になることがございます。




ケーキの名前がわからず、苦悩している日々だったけど、



わからなかったケーキの名前↓

誰だ?


おれんじ家では「フジツボ」という愛称で呼ばれている。


やっと名前がわかりました。



カヌレ


だそうです。



教えてくれた8orangeさん



どうもありがとうございます。m(_ _)m



おれんじスッキリサッパリにこにこです。



でも


一つスッキリしたけど、


まだスッキリしないことがあるのである。



気になる事があるのだぁぁぁぁぁ!




それは会社での事、




当たり前だけど、



おれんじは尿意を感じるとトイレに行く、



放尿をする為である(改めて書くとなんだかマヌケ)




トイレに行くと




しょっちゅう同じ人と一緒になるのである。




しかも



トイレのドアを開けると、

たいがいその人の上履きがあり、(名前が書いてある)

本人はトイレに入っている



毎回こういう状態なのだ。

おれんじがトイレから出てきて、

その人がトイレに入ってくる



というのがほとんどないのである。



大体その人が先にトイレに居るのである。



(=_=;)ムムム・・・。



おれんじは毎回不思議に思うのである。



なぜにこんなにタイミングがよいのだろう。。。




そのおばちゃんはニコチャン大王みたいなかんじで、



「おはようございます」



と軽く挨拶は出来るけど、

それ以外の話は出来ないような雰囲気を持っている人である。


顔がちょっと怖い感じがそう思わせているのかもしれないけど。。。?


話しかけるのに勇気がいるのである。


実際にその人の所属部署に行っても、

彼女が他の人と話をしている場面を見たことがないのである。




だから笑って



(^o^)偶然ですね



という言葉も言いづらい感じなのである。



相手はおれんじと毎回会っていることに気が付いているのだろうか?



本当に頻繁に会う。


50.60%はトイレで会う。



100%にならないのは、

残業時間、違うトイレを使った場合を考えているのである。



あの人が居るだろうから、

トイレに行きたいけど、少し我慢して、



そして数分後にトイレに行くと、



その人が入っているのである。



おれんじがストレートにトイレに行けば、

出会わなかったはずなのに、



なんという偶然なんだろう。



同じ膀胱?


もしかして


おれんじの本当の母親はあなた?


と問いたくなるような感じである。



こういうのって運命




でも、




こんな所で運命と感じたくない



おれんじなのでした。



本当に不思議!

あっははははは。壊れるおれんじ

おれんじでやんす。


最近カカオが体に良いとテレビでやっている。

それを良いことにチョコ食べまくりの


おれんじでやんす。


しかもおれんじは苦い、ビターチョコが大好きなので、

このブームはありがたや?


色々なビターチョコ商品が出てきて嬉しいでやんす。




さてさて、



最近また友達が結婚し始めました。



また招待状を頂きました。




どうやら大学を卒業した人たちの

結婚ピークが始まったようです。








え?




おれんじさん?





ええ、




おれんじ一応大卒です。



ヘッポコ大学卒業しました。



出身大学を聞かれても、

あんまり言うのは好きじゃないっす。





え?



おれんじ?



予定?



なに?



結婚の予定?



そんなもん



ありませんがなw




と自分で書いていて悲しくなるおれんじ







一応結婚願望は人並みにありますが、




でもそれ以外の野望を達成したいです。




野望はいっぱい持っています。





ちっちゃいのから、



大きいのまで



いっぱいいっぱい




「小さい野望」



吉野家の牛丼再開したら食べに行きたい。


チロルチョコきなこ味を大人買いしたい。


ジャケットのボタンを違うのにしたい。


自分でマフラーを編みたい





「大きい野望」




犬を飼いたい。



猫を飼いたい。



カメを飼いたい。



色々な国の人と友達になりたい。



輸入雑貨店をもちたい。



メッシー(飯)君が欲しい ←いきなり古い



油田が欲しい ←いきなり巨大



HGの全裸が見たい ←いきなり下ネタ



医者になりたい ←いきなり無謀



結婚以外の欲望はてんこ盛りでございます。






やれやれ?



とにかく



本当におめでとうございます。




おれんじおかげさまで




参加した結婚式の数



30回



をもう少しで達成出来そうです。




一回につき


ご祝儀+お祝い金+その他諸経費=確実に3万円以上



3万×30回=90万円











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














ぐえ?!!!












計算しなけりゃ良かった。



しかも



回収する予定ないし!!!!!







あっはははははははは?(わらっとけおれんじ)




orz


お前は誰だ?

おれんじでやんす。


こんにちは!

さわやか桃尻エンジェル


おれんじでやんす。(すみません。壊れています)



さて、おれんじ



最近困惑しております。



この前姉が帰ってきた。



おみやげ片手に帰ってきた。

おれんじとは正反対の高級志向なので、

毎回美味しいお菓子やら食べ物を買ってきてくれるのだ。



めずらしいものが多く、



おれんじ家はそのつどざわめき、

新種の食べ物に戸惑い、喜ぶのである。



時にはプルプルのお豆腐(一丁500円)



プリンのような食感に放尿してしまいそうな絶頂感



お風呂でおしっこするくらいの快感?(たとえが最悪なおれんじ)



時にはTOPSのケーキ



口の中に楽園が広がる。



幽体離脱しながら食べるおれんじ家



その他にも、

京都の生八つ橋など色々なものを買ってきてくれます。



お姉ちゃん大好き ←ヨイショ






今回、




姉はケーキを買ってきてくれた。



・・・・。

ケーキらしい?




おそるおそる食べてみたら、




あんれま



以外に美味しいのである。



もちもちっとした食感で、



しかもナイスな味

カスタードが旨く生地と融合していて、

おれんじかなりご満悦




生クリームとか入っていないケーキで、

ここまで美味しいと思えるなんて、



長生きはしてみるものである。




家族と争って即完食




もっと食べたいとのたうちまわる。




後日、そのケーキのおいしさを友達に伝えようと、



話を始めたのは良いけれど、



まずいことに気が付いた。




ケーキの名前がわからないのである。

(ー_ー)





本当にわからない。



東京に帰った姉に聞いても、




忘れた。



というか覚えてない。




だそうだ。




これって何?



なんて名前?



田舎者のおれんじにはわからない。




ネットで検索してもわからない。



何をヒントに検索したらよいかわからない。




とりあえず



おれんじ家では





フジツボ




と命名し、



あれは美味しかったと、



語り告げられているのである。




フジツボはこれ




誰だ?



このケーキ本気でなんて言うのだろう?




ああ、本気でわからない・・・(T□T)




もう一度このフジツボが食べたい。



ああ・・・・・・




お前は何て名前だ・・・・・・・





愛羅武勇買ったぜ!

おれんじでやんす。


デザインをメロメロパークに変えてみました。

藤子不二雄に出てくるような口が

たまらんですばい。


おれんじでやんす。



さて、



おれんじ




ついに買いました。



氣志團
愛羅武勇

あ?っはははははは

(^▽^)ノ

?


なんだこのイラスト



笑える



買ってしまいましたよ。



我慢できずに買ってしまいました。




邦楽のCDを買うなんて本当に久しぶりぶり




洋楽は時々大量に買ってしまうことがあるけど、

邦楽はほとんど興味がないので全然買っていませんでした。




最近おれんじすっきりめっきりオリコンに付いていけず、


オレンジレンジのメンバーが何人いるのかすら

わかりません。



モー娘メンバーもわからんし、



カトゥーン?



ジャニーズの新しいグループわかりましぇん。



あのごくせんに出ていたおばさん髪型の子の名前すらわかりません。



EXILEの人気の理由もわからんんし、


木村カエラの歌をたまたま聴いても、

どうでもいいと感じてしまいます。



本当にわからないことだらけです。

(上記の人たちを批判しているわけではございませんよ)



そんなおれんじですが、



氣志團大好きです。




ライブも行っちゃいますし、(若い子ばかりでビビルけど)



カラオケでは人目も気にせず熱唱します。(全然行っていないけど)



公式HPは毎日覗いちゃいます(根性なしで書き込めないけど)





氣志團大好きです。


↑むやみに拡大



今回「愛羅武勇」というめちゃくちゃヤンキーテイスト炸裂なタイトルに、

おれんじたまらず悶絶ですばい。



この文字を見ていたら、


中学時代の時に友達の下敷きに書いてあった



暴走天使



という言葉を思い出します。


友達はごく普通の人だったので、



一体お前に何があったんだ・・?



と、問いたくなるような衝撃だったのである。





今回ニューアルバム発売と言うことで、

色々なメディアに出るらしい




久しぶりに邦楽音楽番組をチェックしなくちゃである。




顔が広まって、さらに売れることになると思うけど

ファンを大切にしながらも、オバカ精神を

氣志團には持ち続けて欲しいと祈るおれんじなのだった。




ちなみにおれんじは

團長 綾小路翔と同い年らしいので


彼の微妙なニュアンスの歌詞に、

微妙に気づき、共感しちゃえるのである。



ぬほほ。



これ年取ったファンの特権ね(^_^)v




さて、ニューアルバム聞こうっと!





愚痴をいうおれんじ

おれんじでやんす。


偶然にNANAをゲットした。

読み始めたけど、

はまらない予感バリバリの


おれんじでやんす。



「矢沢あい」昔工藤静香の写真をパクって

問題になっていたよね。


「マリンブルー?・・・」なんとかって漫画でね。



懐かしいな。



とりあえず読んでみますかね。



さておれんじ



このたびめでたくプロバイダーを変更致します。




現在契約しているプロバイダーが不便というわけじゃないのだけど、




無線LANが欲しくって仕方がないのである。




もうコード付きのものはいやなのでござる。



しかも季節はこれから冬



おれんじも目標は、



コタツに入りテレビを見ながらネットをする


なのだ。



現在は震えながらデスクに向かう

テレビはない


こんな環境こりごりなのだ!


現在のをすべて解約し、

新規のプロバイダーさんと契約をしなければならないので、

色々とやらなくちゃいけないことがあるんだけど、



おれんじ無知すぎてわかりません。苦戦中。(-_-)



しかも



おれんじ母は



「わからない」



と開き直っているので、頼りになりません。



頼りっきりの態度がムカツクので勉強させているけど・・・



最近おれんじの周りで、そういう傾向の人が多い



「私には無理」  



と開き直る人が多いのだ。




たとえば会社のおばちゃん




カメラ機能が付いている携帯電話を使っているのだが、(今回で2台目)

カメラを一回も使ったことがないそうなのだ。


びっくりして理由を聞いてみると、


「私には無理」  



とあっさり一言



使いこなせないとキッパリ


簡単なので教えますよ。

とおれんじが言っても



「いいよ。私には無理だから」







・・・・・・・・・・・・・・・・。







だったら、







カメラ機能ないの使えば?

そっちの方が安いでしょ??






と、心の中で思うが口にせず。

そんなのその人の勝手だもんね。



同様にその人はパソコンやプリンターファックス機能に全く関心を抱かず、



仕事上最低限の使い方を学ぶのみで、



それが壊れていても治す気0%



それが壊れていたから、



私は仕事が出来なかった



と真顔で言われると腹が立つのである。


わかる人が居なかったから放置である。



だったら取扱説明書を読め!


周りの人を巻き込んでも治そうとしろ!




頭に来たおれんじは

相手は年上だけど、軽くお説教をしてしまった。



詳しい人が居るから、私は覚えなくてもいいや


って思う気持ちはわかるけど、

仕事に差し支えあることは覚えろよ。って思ってしまう。



人任せも良いとはおもうけどね・・・



おれんじだってパソコンの細かい事わからなくて、

やってもらう事あるし・・・



でも、



最近その人のそんな態度に腹が立つ




わからないことを開き直って言うよりも、



わからないことを恥じて学ぼうとする人の方が魅力的。



[わからない]は免罪符にならねんだ。



わかったか コンニャロー




と目の前で言えない小心者おれんじは

ここで憂さ晴らしをするのであった。

コリアンダイニング韓庭に行きました。2

おれんじでやんす。


工藤静香と観月ありさがCMしているダイエット生ビール

絶対に森三中がしたほうが良いと思っている。


おれんじでやんす。



軽くやばいってCMでは言っているけど、

あれくらいの肉で何をいっとんじゃい アホが



森三中だせ!


森三中!



さて、



おれんじ



今日も肥満街道まっしぐら



先日の日記にも書きましたが、

おれんじコリアンダイニング韓庭に行って美味しいユッケジャンうどんを食べて



ヒデキ感激 ハウ?



をいたしました。



そのときの日記






未だ興奮冷めやらないおれんじさんは、



今日も




勢いで



行ってきました。



前回は高崎店だったので、

今回は前橋店に行ってきました。



月曜日だというのに、



入店すると、



行列になっておりました。



平日から3組が待合室に待機



人気のお店なのね・・・。




仕事を終えて、へろへろ空腹おれんじだけど、

ご飯までもう少し耐えるのだおれんじ




そして30分後にやっと案内される




案内された部屋は



6畳もある巨大な部屋




2人で来ているのに、

なんだこりゃ?



と困惑していると、

隣からすごい笑い声




どうやらゴルフコンペの打ち上げらしく、

すでにできあがっているオッサン軍団の遠慮無い巨大な声が聞こえる




うるさい



めちゃくちゃうるさいけど、

ユッケジャンうどんを食べられれば良いのだ。



それでいいのだ。


これでいいのだ。



ホクホクおれんじメニューをみる。



メニューのくたびれた感からすると、

ここは高崎店よりもかなり前から営業しているようである。

こちらの方が本格的な居酒屋っぽいかな・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













ユッケジャンうどんがない・・・。














(T□T)ガーン!





なんという衝撃事実



なんというブロークンハート




おれんじのけぞってマトリックス




このために来たのに、

これを食べに来たのに、

お店ごとにメニューが違うのでありますか 教官殿!



まあ、なんということでしょう。(ビフォーアフターのナレーター調)



友達も衝撃




「うまいのを見つけたんだ。食べに行こうぜ」



なんておれんじが期待するような事を言っていたので、

無いことに大ショック



二人で驚愕な顔でメニューをみているも、



隣の部屋では



嫁さんのアソコにフォールインワン



と言う下ネタで盛り上がっている。





帰りたい。




と心の底から思ったけど、

とりあえず新規うまいものを発掘するために注文を考える



ヨン様&コリアンブルー


とりあえずまたノンアルコールで乾杯


おれんじは左のヨン様 を注文

高崎店にはないメニューである。



かき混ぜると緑色になるヨン様


ヨン様のイメージってミドリなのかいな?



ここでまたおれんじの注文したものを紹介


サラダ


焼肉さらだ 韓庭スタイル 930円



吉野家の牛丼みたいなビロビロ肉が炒めて野菜の上に乗っています。

正直これでこの値段は高い



ケジャンスープ


ケジャンチゲ 980円


ケジャンって蟹の事みたい。

思ったよりも辛くなかったけど、入っていた蟹は大ぶりで身がぎっしり!

食べ応えのある一品でございました。

手がものすごい汚れたけど美味しかった。


友達にとっては少し生臭いとの事・・・


おれんじはご飯も一緒に注文


屋台のトッポギ


屋台で食べたトッポギ 880円

ゆで卵、お餅、湯葉の3種類




( ̄_ ̄)・・・。



う?ん。



ちなみにこの前食べた「韓庭トッポギ930円」はこれ


まかないプルコギ




前回と比べると具が少ね?


50円の差で、この差はどうかと思うぜ。

前回のはお餅、パプリカ、ピーマン、タマネギ、キクラゲとかたくさん具があった。


おれんじは「韓庭トッポギ」を勧めます。


そしてそのトッポギのたれにつけて食べると激ウマ


と書いてあった


イカフライ

イカポックン 680円



ポックンなんて聞くと、おぼっちゃまくんを思い出すね。




小林 よしのり
おぼっちゃまくん 1―上流階級ギャグ (1)

ぽっくんはお金持ちですばい。←口癖


なにげに毎週みていたおれんじ。


びんぼっちゃまがおれんじのツボでした。



話はずれたけど、イカポックン


まあ、美味しかったです。


ガーリックチャーハン


友達の頼んだガーリックチャーハン


少し油っぽいのが気に入らない様子の友達



思ったんだけど、



ご飯

ガーリックチャーハンを


トッポギをおかずに食べている。



トッポギってお餅ジャン。



米まみれの食事である。



注文間違えちゃったね。と苦笑いである。


沈黙の二人の耳には、隣の楽しげな笑い声が入る





というわけで、




おれんじ今回の韓庭は少し不満でございました。



高崎店の方がおしゃれかな?



とにかくユッケジャンうどんが無くて

おれんじ超がっかりでございました。



とほほ・・・


最近すきなもの。

おれんじでやんす。


最近周りの人の不幸が続いている。

なんだか切ない


おれんじでやんす。



ご冥福をお祈りします。


それと香典、


これくらいしか出来ることはありません。




さておれんじ、



最近仕事も忙しくて、



ストレスを貯めておりますが、



ようやく書類が形になり、締め切りを守れるようで一安心。



そんなおれんじさん←自分でさん呼ばわり



最近癒されております。



生協の白石さん




結構もう有名になっているので、

知っている人も多いだろうな?




簡単に彼を説明すると

-------------------------


東京農工大学には生協の学食や購買に対する意見を募る「一言カード」というものがあります。

そこには普段、学生達が生協で感じたこと、思ったこと、苦情などを寄せています。

言わば、目安箱のようなものですね。しかし、中にはそんなカードをふざけて投稿する者もいます。

普通だったら、明らかにふざけて書かれたものだと分かるものは相手にしないでしょう。

それが、最も有効な策であり、当然の対応です。

しかし、そんなふざけて書かれたカードに対して、マジメに答えてくれているのが熱心な生協職員『生協の白石さん』なのです

がんばれ!生協の白石さんよりコピペしました。

-------------------------



とうわけで、



生徒がふざけた質問をしているのに、

白石さんは真面目に、真剣に答えてくれるのです。



そんなやりとりがネットで流れて、

彼は一躍有名人になってしまったのです。



しかも!



このたび、そのやりとりが本になるそうです。11/2発売



おれんじはちょっと前から、

白石さんの話は知っていました。



でも



群馬で生協というと、スーパーとかで、

健康主義のおばちゃんが通っているイメージを持っていた。



だから



白石さんは絶対女だと思っていた。



だけどびっくり白石さんは男性だそうだ。



結構字も女性らしいかんじなんだけど・・・


直筆解答




大笑いするような感じではないのだけど、



ニヤリ



とする感じがたまらないです。



とにかく癒されます。



よくわからないけど


癒されます。



最近のおれんじのマイブームは、



生協の白石さん





板尾の嫁

(ダウンタウンのガキ使いに出演している人)



ですわ。





コリアンダイニング韓庭に行きました。

おれんじでやんす。


ある消費者金融に出ている熊田曜子が微妙にムカツク


おれんでやんす。


熊田曜子「ちゃんんと確認しなきゃ  プー」



パチン←ふくらんだほっぺをおれんじ強打


ドカ!←熊田曜子に足蹴り


バコ!ドガ!ボス!←省略



うっきょきょきょきょ?




おれんじでやんす。




さて、



最近良いお店を発見しました。




コリアンダイニング
韓庭 高崎店
群馬県高崎市貝沢町字荻塚1258-1



TEL&FAX : 027

最近おれんじこの店の存在知りました。


悲しいエピソードで知りました。^^;







実は以前そのお店の場所には、




グラッチェガーデン


?

というお店があったのだ。


ここのお店は異常に値段が安くて、


ハンバーグセット 600円


ニョッキ  300円(一食にはならない)


とか安くて美味しいメニューが結構あったのだ。


しかも


160円ぐらいでドリンク飲み放題!


だから安くてお腹がいっぱいなのだ。


いわゆる一つのB級レストラン←酷い




しか?し!

?

いつのまにやら閉店し、いつのまにやら韓庭というお店に変わっておりました。




というわけで、おれんじ怒りの入店(笑)




すげ?混んでおりました。


(;_;)←入店した時点でお腹グーグー







約1時間にわたり、待機させられ、




お腹が空いたことを忘れ、神の領域に近づこうとしていたとき

やっと呼ばれたのだ。




お店は個室っぽくて細かく仕切られておりました。







メニューをみたら




アルコールメニューがたくさんあった。




だからなかなかお客が帰らなかったのね・・・と妙に納得おれんじ。


友達もおれんじも車だったので、




注文したのはノンアルコールドリンク







みなさん、聞いて下さい。










おれんじの注文した左のドリンク







ウォンビン&コリアンブルー

ウォン・ビン!!!!!

というドリンクですの!韓流スターの手がココまで来たか!





と、思うような衝撃でございます。さすがコリアンダイニング!





おれんじとカシスの美味しいジュースでございました。?




左はコリアンブルーというものらしい。




ここでおれんじが注文したものをご紹介




餃子

ヤンニンダレの鶏皮餃子 680円


これは餃子なんだけど、皮が鳥皮を使っております。




異常に肉汁が詰まっていて、なおかつ皮はパリパリで美味しかった!





冷や奴

ピリ辛コリヤっコ  410円



海苔をどけるとキムチと豆腐が顔を出します。




さっぱりしていて、ほのかに辛い




おれんじの注文大成功でございます。




まかないプルコギ

プルコギ 930円





( ̄Д ̄)ウマ?




こんなに美味しいものがあったのか!?と問いたくなるくらい美味しかった。




辛みそがトッポギ(お餅)にとても絡んでいて、かなりウマーな状態。





少し辛いと感じる人もいるとは思うけど、


そこは無垢な白いお餅がカバーしてくれるのである。


そして

ユッケジャンうどん

ユッケジャンうどん 730円


おれんじはココでも何度も書いているように、




世界で一番好きな食べ物は、ユッケジャンスープである。




焼肉屋ではかならず注文するし、


メニューに無いときは


かなり不機嫌で食事をするくらいである。


今回メニューにユッケジャンという単語があったので、


思わず頼んでしまったのだ。


一口食べて








(TДT)ウマ?





もう号泣したくなる勢いの顔をしてしまった。


おれんじがミスター味っこならば、


きっとこう表現するだろう





一口それを口に含んだおれんじは、





一気に来ている服を脱ぎ捨て、空に舞い





たくさんの花が生い茂り、




まばゆい光に照らされて、




おれんじの桃尻がドアップになるだろう。




(^▽^)ウマ?


本当に美味しくて感動してしまった。←単純





これは本当に美味しい





おれんじ一滴残らずつゆを飲み干しました。





勢いでもう一杯おかわりをしそうになりました。





これは本当に美味しい。





たまらんばい








キムチチャーハン

ちなみに友達が注文したのは、キムチチャーハン 760円


半熟とろとろの卵が、キムチによくあう。


これもかなり美味しかった。


そして号泣して食事をした後に、


柚茶、コーン茶

柚茶、コーン茶 各270円だっけな?


デザート

ぷるるん杏仁豆腐 320円


ソフトクリーム 320円(高い!!)


を食べて終わりました。


大人数だとお鍋とかも食べられるから、なかなかGOODです。


ああ?ユッケジャンうどんが食べたい。


本当に美味しかった。


うお?

愛しのお姉様

おれんじでやんす。


みなさ?ん。

幸せですかぁ?


いえ?い。高島忠夫です。 d(>Q<)b


おれんじでやんす。




最近、ちょっとハイテンション



向かう所敵なしでやんす。


仕事に関しては、


北斗晶のように木刀を片手に仕事したいでやんす。



ガルルルルル?




そんな日曜日、



おれんじは行かず後家シスターズのメンバー


お姉様



と休日を過ごすでやんす。



休みで群馬に帰ってきたでやんす。




姉妹なんだけど、



お姉様とおれんじは全然違う。



姉が義経ならば、

おれんじが弁慶



(おれんじ体がでかいってこと

姉は松雪泰子並にスレンダーです。

おれんじはクロちゃんです!)


姉が叶恭子ならば、

おれんじは叶美香



(こきつかわれているってこと)



姉がみのもんたなら、

おれんじは板東英二



(意味不明)



とにかく、おれんじ姉は容姿端麗で頭も良く

へなちょこおれんじとは比べ者にならないのでございます。



仕事も外資系だし、東京でマンションまで購入して

頑張っております。


夕飯に肉が出なくて親に怒る

おれんじなんてミジンコ以下でございます。


昔からすごくおれんじはまねっこで、


おね?たん。

おね?たん。?(>▽<)/


と言っては、



はいはい。



とか



バーカ


と言われ全く相手にされなかったのである。



一時は本気で殺し合いをするくらい仲が悪くて、

殴り合いのケンカをしているときに、

嘆いた母親が号泣する事もたびたびありました。



年齢が6つも違うせいもあるのかな?

考えが合わなかったんだろうね?



そんなお姉様も



おれんじも



三十路前後になりまして、

最近では結構仲良しになっております。




行かず後家と親に言われましても、



オホホホホホ


と二人でかわすナイスコンビでございます。




本当はおれんじの部屋で結構マズイとお互い嘆いているけど…





姉は毎日楽しそうで、毎回姉の人生が羨ましく思います。

なんかさりげなくブランド品を身につけていて、

きっとマックスマーラーも喜んでおります。



横にしまむらで買ったジーンズを着ているおれんじ

380円のバックを誉めてもらった。エッヘン



これからも綺麗な姉でいてくだせえぇ?





今日はそんなお姉様とのお買い物、




久しぶりでとても楽しかったわ。




おほほほほ



「ね、おれんじさん」



「ええ、お姉様」




↑お互いマジでこの口調で買い物しておりました。(笑)